www.youtube.com/user/m329mm

2012年03月03日

3月3日石畳朝市

3月3日石畳朝市
今朝の石畳朝市の様子です。
3月3日石畳朝市
出店者もいつもの半分で少しさみしい。

ところが、今回は新しく出店してくださった「ネギ農園」の内田さんがきました。
3月3日石畳朝市
内田さんは実は私が先月の朝市の前にboologで見つけた方で調整してもらい出店していただきました。

イケメン農家の内田さんはさっそくファンをつかんだようで…地元の小学生が販促の協力をしていました。
3月3日石畳朝市
イケメンは得ですね。


ところで現在の石畳足湯広場の藤棚の様子です。
3月3日石畳朝市
花芽がついているのがわかりますか?
3月3日石畳朝市
でもあまり多くはついていないのかなって心配しています。

けさの石畳足湯です。
3月3日石畳朝市
朝市が行われるときには子供と老人まで一緒に入っていてとっても楽しそうです。

朝市を通じて地域間交流や世代間交流が行われているのですね。

また今回は石畳足湯写真展が行われていました。
3月3日石畳朝市
人・物・笑顔が集まり、交流するまち石畳で出店してみませんか?


同じカテゴリー(藤岡地域会議わくわく事業)の記事画像
6月2日石畳朝市
5月12日わくわく事業公開審査会
石畳まちづくり協議会全大会
6月の石畳朝市情報
戸越峠 清掃活動
5月5日 石畳朝市
同じカテゴリー(藤岡地域会議わくわく事業)の記事
 ペンギンバンド「WeLcome to 石畳」 (2012-10-13 19:01)
 6月2日石畳朝市 (2012-06-04 12:40)
 わくわく事業 (2012-05-17 14:11)
 5月12日わくわく事業公開審査会 (2012-05-15 20:27)
 石畳まちづくり協議会全大会 (2012-05-12 23:48)
 6月の石畳朝市情報 (2012-05-09 14:09)

Posted by フジ色ボランティアwithまさか みつぎ at 22:41│Comments(0)藤岡地域会議わくわく事業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月3日石畳朝市
    コメント(0)